育児、子育てママ応援サイト!メイキーズメディア

ベビー服通販メイキーズがお薦めする海外ベビー服まとめ

516 fan!

ベビー服といっても種類はたくさん

現在、NHK朝の連続ドラマべっぴんさんで放送されている日本を代表するあのブランドや、誰もが知る原色系のパーカーやスエットが有名だったあのブランド。 様々国内のベビー服で良いものがたくさんあります
これまでの海外子供服のメーカーが作るものと言えば、縫製が雑いんじゃないか?品質に問題があるんじゃないか? そんな声も多く、海外子供服を扱う通販でよく見るのが、『海外製品特有の縫製のほつれがあります』などの文言ですが、ここ数年で大きく変化しています。 ズバリ良化の一途をたどっていると言っても過言ではないでしょう。

わかりやすいのが、『H&M』『ZARA』など、大人の服を中心に世界的なファストファッションブームとグローバル化の波の中で、圧倒的なマーケットスケールで制作された量産商品は『安さ』で日本のアパレルを圧倒しました。もちろんジャパンブランドの品質やサービスの良さは世界に誇るべき内容なのですが、それを超越するぐらいに安い。1,000円以下は当たり前。

これは、ベビー服~子供服特有のサイズの多さが量販しにくい構造から考えて海外のグローバルなマーケットで活躍するファストファッションは、量産体制にあると言えます。

例えばBABYサイズの場合は、3か月、6か月、9か月、12か月、18か月、24か月といったように0歳から2歳まででこれだけのサイズを作る必要があります。 大人の服であれば、『XS』『S』『M』『L』がメジャーですが、2歳までで子ども服はこの数のサイズを作る必要があります。
小売店の立場からすると、これだけのサイズの商品を何千点も取りそろえるのは至難の業で、メーカーの直販が中心となり日本国内に子供服のセレクトショップが育たない一因と言われています。
日本製品の品質を感じながら海外通販のデザイン性の高さや種類の豊富さから選ぶなら海外ベビー服という選択肢はいかがでしょうか?

薦めしたい海外ブランド

★第一位★
【carter’s(カーターズ)】
carter’s / カーターズ

ロンパースをはじめとするベビー向け商品がたくさん!スタイの種類が豊富で値段も手ごろなことから出産祝いにも喜ばれるブランドです
最近では、コスプレ的な要素を取り入れたダイナソーロンパースなど、独特のデザインの世界観は多くのママを虜にしています





★第二位★
【GYMBOREE(ジンボリー)】
GYMBOREE / ジンボリー

日本での知名度はまだまだカーターズには劣りますが、ファンの方なら誰しもが知る女の子に大人気のデザインが特徴
ピンクやイエロー、レッド、明るくて女の子向きな色遣いがとても素敵なジンボリーの世界はメイキーズでもトップクラスの商品です。




まとめ

ご紹介のようにメイキーズでは、国内最大級の品ぞろえとブランド数で、たくさんの子供服ベビー服を用意しています。 数ある子供服の中でママやパパが選ぶのも大変ですが、メイキーズなら通販で、少しお時間を頂きますが(注文から12営業日)多くの中からお選びいただけます

様々な海外通販の取り寄せ通販がありますが、メイキーズのサービスでは【配送状況がMYページ】で確認ができたり、届くまでの期間にお客様にご心配をお掛けしないようにと配送状況を常にお知らせしています。

是非、国内最大級の海外子供服通販メイキーズへお越しください。


≪国内最大級の子供服通販メイキーズ≫
http://maykies.com

↑いいねすると、メイキーズのお得情報が届きます!