育児、子育てママ応援サイト!メイキーズメディア

アメリカの祝日【メモリアルデー】に行われるセールを狙え!海外子供服メイキーズで買える!

234 fan!

carter's / カーターズ最新人気アイテム

もっと見る

Memorial Day(メモリアルデー)に行われる行事

Memorial Day(メモリアルデー)とは、皆さんご存知でしょうか? アメリカ合衆国の祝日の1つで、5月の最終月曜日に「戦没将兵追悼記念日」(せんぼつしょうへいついとうきねんび)として戦争や軍事行動で亡くなられた米国の男女、兵士を追悼する日です。
実際にどんなことをして過ごすのでしょうか?
多くの人達がお墓に行き、戦争で犠牲になった方を追悼します。この時にお墓をお花やアメリカ国旗で飾ります。
ただ、日本の終戦記念日のような厳粛なイメージとは少し違っていて、パレードやイベントが各地で催されます。
最近では、多くの人は、メモリアルデーの週末に、ピクニックに行ったり、スポーツを行たり、両親や子供たちを訪ねたり家族で集まります。
人が集まってイベントも開催!そうなるとモノが必要になってくる!ということでいろいろなお店でセールが行われるようにもなりました。
追悼→セールというのは日本人の感覚とは少し違うのかも知れませんが、何でも楽しむことが上手なアメリカ人ならではの発想かもしれませんね!

メモリアルデーセールはアメリがブランドが買い時

年に1度のMemorial Day(メモリアルデー)に各ショップ大きなセールを行っています。
子供服海外通販サイト「メイキーズ」でもアメリカブランドを中心に取り扱っていますので5月中旬からメモリアルデーセールを行っています。

人気のcarters(カーターズ)GYMBOREE(ジンボリー)はもちろんのこと、OSHKOSH(オシュコシュ)crazy8(クレイジー8)などもこぞってセールを行います。
他ではなかなか手に入らないブランドが集結していますのでメモリアルデーセールはメイキーズのセールの中でも最も安いセールの1つです。
是非チェックしてみて下さいね♪

↑いいねすると、メイキーズのお得情報が届きます!