育児、子育てママ応援サイト!メイキーズメディア

メイキーズが子供服最大級通販にこだわる理由とは?

148 fan!

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。 新年の初頭にあたり謹んでお慶びを申し上げます。

本年も、メイキーズ、チルクロ、並びにモネスクを宜しくお願いいたします。

たくさんのママの声を頂きおかげさまでメイキーズは7周年の新年を迎えます。 モネスクにおきましては、昨年より土曜日のクラスに続き、平日クラス『幼児デッサンコース』と『幼児English & ARTコース』の2種類を開催でき、またたくさんのお子さんに参加して頂きました。お陰様をもちまして大変有意義な1年を過ごすことができました。誠に有難う御座います。
そして、本年もよろしくお願いいたします。

国内最大級へのこだわり

さて、表題にあります通り子供服メイキーズが『国内最大級にこだわる理由』を新年の節目に書きたいと思います。
本年春に小学生になるお子さんは『小学校入学』というビッグイベントが待っています。 これはメイキーズ創設時にベビー服をご購入いただいたお子様が今年小学生となります。
子どもが生まれるとき、当然ですがパンツ一枚もなく生まれ、その後一枚一枚成長と共に服が増えていきます。 幼稚園に入園されるときには、制服を着られるお子さんもいるでしょうし、体を動かすことが好きなお子さんには体を動かしやすい服が増えるでしょう。 子どもの成長に象徴される形にできるものはやっぱり『子供服』でした。

子どもの成長も子それぞれで、その中で多様な子供服を選択されることが何より大切にしたい想いです。 メイキーズでは1枚でも多くの子ども服を選んで頂けるようにすることで、お子さんの成長に合わせた服を商品を選んで頂きたい。 その為に国内最大級にこだわってやってきましたしこれからもそれを目指してやってまいります。

商品数を最大化するために、国内に在庫を持たないビジネスモデルを採用することで、一部お品切れが発生したり、商品の到着が遅延することがあります。 本年はサービス面の向上と、よりお客様に愛される子供服通販に成長できるように年始より進めてまいりますので本年も何卒よろしくお願いいたします。

皆様にとっても幸多き1年となりますよう祈念いたしまして、新年のご挨拶とさせて頂きます。

今後とも、弊社、及びテクニカルサポート会社であります株式会社リースエンタープライズ共々よろしくお願い申し上げます。

メイキーズ、チルクロ、モネスク運営会社
make it kids株式会社 代表取締役社長 小林 照輝

教室ご予約はこちらからも受付中!

ご氏名
フリガナ
お子様のご氏名
お子様のフリガナ
お子様の年齢
お子様の性別
参加希望日
アレルギーの有無
写真撮影の可否
電話番号
メールアドレス
備考

↑いいねすると、メイキーズのお得情報が届きます!