育児、子育てママ応援サイト!メイキーズメディア

海外通販トラポを使って日本未発売の商品を買う/海外通販パートナー

418 fan!

トリーバーチの携帯バッグがgood

トリーバーチの海外通販では、日本では公式HPで取り扱いのない商品もGETできます。
現在、UPS、DHL、FEDEXなど海外の物流が簡単に手軽に行えるようになってきています。 日本のヤマト運輸YAMATOも海外の通販(物流)において年々サービスアップしています。

しかし、ネックなのは、通販ですから、個人のお客様のお荷物の大きさや重量というのは小ロットのものが多く、どうしても輸送金額が高くなってしまいます。 そしてなにより最も面倒なのが、自分でこのような業者の手続きを行うことは非常に難しく、少なくとも英語を堪能に理解できる方ではないと難しいのが現状です。

しかし、言葉は日本語、英語、という壁はありますが、通販の形式(ボタンの配置など)は世界共通です。 あと5年もすれば、Googleの自動翻訳技術が向上して、一瞬で英語のサイトが日本語にできる時代も来るかもしれません。 現時点では、直接翻訳してしまうと微妙なニュアンスが翻訳できずに素材や商品説明はむしろ英語のままのほうが理解しやすいことも多々あります。

トラポの場合、登録会員には私書箱が付与されます。
(米国内での受け取り専用住所)

お客様自身がお買い物して頂き、その登録済み私書箱を海外通販サイトのお届け先に設定して頂くだけ。

トラポの方で荷物を米国拠点にて受け取り→日本国内へ空輸→通関後→大阪配送センターから佐川急便でお届けします

海外通販の常識では非常に難しい『コンビニ後払い』でお届けが可能です。
多くのお客様がご利用中です。


公式メディアにて、海外通販情報を配信中
・メイキーズメディア(当サイト)
→海外通販トラポの記事特集
・アメブロ広報局
→Torapoアメブロ広報局
・インスタグラム
→ハッシュタグ:#トラポ
・FACEBOOK
→好評配信中

トリーバーチの携帯ケース

安く買えることも『海外通販』の魅力の一つですが、『レア』なものが買えることも楽しみです。
今日のご紹介は、トリーバーチUSA公式通販に発売中の携帯ケースをご紹介!


携帯ケース
携帯ケース
携帯ケース
携帯ケース 携帯ケース 携帯ケース
引用元:https://www.toryburch.com/

『携帯とカードがあって不足するものありますか?』

と言われているような気になります。


思い切って2017年は海外通販始めませんか?

海外通販パートナー - トラポ(torapo)

●海外通販パートナーTorapo(トラポ)

↑いいねすると、メイキーズのお得情報が届きます!