育児、子育てママ応援サイト!メイキーズメディア

torapo(トラポ)を使ってケイトスペードのバッグを注文してみた~PART1~

348 fan!

アメリカのサイトで買うとこんなに安く手に入る!?

こんにちはinaminです
今日は海外通販をもっとお得に利用する方法を実体験を元にご紹介致します!
ケイトスペードのファンの方はもちろん、英語が苦手な方、ちょっとでもお得にお買い物したい方、またお小遣い稼ぎまで、今回の実体験を参考に誰でも簡単にお買い物できる方法を大公開しちゃいます!

ケイトスペードのメールマガジンを登録

まずはアメリカの本サイトでメルマガを登録しましょう。
私自身半年前から登録していますが、基本的に大きなセールは会員様限定で行われることが多いです。
日本では、まずあり得ない価格まで値下げされますのでメルマガ登録だけでもしておいて損はないです。
ではどうやってメルマガ登録するのか?
まずはケイトスペードのサイトへ行きます。
(※この際、必ずアメリカのサイトへ行くようにお願いします。)

ここへリンクも張っておきます → kate spade
サイトへ入り下部へスクロールするとメールアドレスZipcodeを入力するフォームがあります。

そこで現れる「Zipcode」とは?

アメリカでいう郵便番号のことです。
ここで日本から登録できず、挫折する方が多いですが、torapo(トラポ)へ会員登録するとアメリカの私書箱(いわゆる住所)が送られてくるためその「Zipcode」を登録することでアメリカ本場のケイトスペードメルマガを取得出来るのです。

torapo(トラポ)へ会員登録はこちらから → torapo(トラポ)
(torapo(トラポ)で会員登録を済ませると、メールもしくはMYページにて私書箱をご覧いただけます。※2017年現在会員登録無料期間中)

ケイトスペードのセール情報

ケイトスペードのメルマガを登録すると定期的にメルマガが飛んできます。(2日に1度のペース)
その中でも、今回私が購入したセールはこちら↓

対象商品が全て75%OFFと大変お買い得なセールだったので思わず買ってしまいました!
今回購入した商品は2点。

左側は定番カラーの使いやすい「bay street small camryn」2WAYバッグ。
普段使いからフォーマルシーンまで幅広く使えるこちらのバッグが通常$476が$119と75%OFF
さらにもう一つはカラフルな色使いが目を引く「grove street printed carli」は$516が$129と75%OFF
これは買ってしまいますよね?(笑)
万が一想像と違っても、某フリマアプリで売れる!と頭をフル回転していざ購入へ…
私自身英語はほぼ出来ませんがtorapo(トラポ)に購入の流れも詳しく記載されていますのでスムーズにお買い物出来ました。
→ torapo(トラポ)を使って海外通販でお買い物

が、ここで私の重大なミスが…
誤って同じ商品を2回買ってしまったのです…。
どうしてこんなことが起こったのか…?
その話はまた長くなりますので後日詳しく書くことにします(-“-;A
ただ、1つ言えることは私の優柔不断が招いた自業自得のプチ事件…ということ。
無事解決しましたので万が一、ミス注文をしてしまった人もご安心下さい。
キャンセル注文のやり方は後日>>

さて、
無事ケイトスペードへ注文をしたら早速「order confirmation mail」メールが届きました!いわゆる「注文完了」メールですね。
torapo(トラポ)へはこのメールを転送するだけ!※件名に自分の私書箱(Address2)を必ず入力して下さいね

2、3日すると、ケイトスペードから「shipped」メールが届きます。こちらがいわゆる発送メールになります。
(こちらのメールもトラポへ転送頂きますと荷物の状況をお調べするのにスムーズです。)

しばらくするとtorapo(トラポ)より「アメリカ拠点に荷物が到着しました」というメールが送られてきます。
これで自分が注文した商品がきちんと指定した住所へ届けられたことを意味しますのでひとまず一安心です。
そこからtorapo(トラポ)より「大阪配送センター到着予定日のお知らせ」のメールが届きます。(torapo(トラポ)大阪配送センターへ到着後→お客様のご自宅へお届けになります。)
今回は注文した商品がどのような形で海外から届くのかを一挙大公開!

注文した商品が日本に届いてからお客様へ


torapo(トラポ)から日本へ配送する際にメーカーより商品が箱に入って届く場合は海外より輸送時に中身のみ取り出して箱は処分されますので日本に届いた状態がこちら↓

外観はもちろん、中までしっかりと包装されてまりました!
上記の状態でお客様へはお届けになります
今回は中身がどんな状態で包装されているかも掲載させて頂きます!

丁寧に細部まで梱包されており、ケイトスペードの品質の良さが伺われます。
イメージ通りの色合いとサイズ感で大満足でした! 今回かかったお金は、ケイトスペードのバッグ2点の$248と、torapo(トラポ)使用料¥10,800の合計¥37,666でした!(関税込)

かなりお得なお買い物でしたのでまた次回お買い物レポート掲載したいと思います♪

↑いいねすると、メイキーズのお得情報が届きます!