育児、子育てママ応援サイト!メイキーズメディア

海外通販トラポでは現地消費税が0円です

107 fan!
USAでは本格的な夏セールに突入しています
アメリカ通販最大の攻略法は、『プロモーションコード(promotion code)をゲットすることです』。これは、クーポンのようなもので主にはメールマガジン(mail magazin)などで配布されています。

多くのUSAブランドがこのメルマガ→プロモーションコードを採用していますので、日本では考えられないほどの金額で買えることもたくさんあります。

夏セールの今だからこそ
例えば、100ドルの商品を買います。
夏セールで50%OFFの50ドルsale価格になっています。
ここにメルマガで配布される『プロモーションコード更に20%OFF』を使用します。
40ドルになります。

私の私見ではありますが、確かにメルマガ登録すると毎日メールが届いたりします。が、日本のメルマガより実にメルマガにお得が詰まっている印象です。
是非、USAのお好みのサイトのメルマガ受信登録をしてみてはいかがでしょうか?

日本で有名なあのブランドをアメリカ版で探すときのコツ
・ケイトスペードニューヨークの場合
→ katespade USA

こんな感じで検索してみると、本国USAサイトにたどり着きやすい!見るだけでも面白い日米の販売価格の差を実感してくださいね

torapo(トラポ)の住所なら米国の消費税約8%がかかりません。
because…オレゴン州だから!
これもtorapoをご利用のお客様にご支持頂いている点です♪

使用方法や本国のセール情報がわからない場合は、お気軽にお問い合わせくださいね

have a nice shopping♪

↑いいねすると、メイキーズのお得情報が届きます!